セラピスト求人情報
2023年ver
rc_bnr_01



はじめまして。新大阪のメンズエステ4h〜フォーエイチ〜です。

『よし頑張ろう!』とお仕事を探してみても書いてある事は同じような内容ばかり。
他の女の子はどんな基準でどうやってお店を選んでいるのか分からなくなりますよね。

【とにかく稼ぎたい】【有名なお店】【立地】【客層】【イケメン従業員がいる】等、色々な基準があると思います。

当店ではセラピストの皆様が【安定】して【稼げる】を目標にお店を運営しております。安定して稼げるというのには理由があります。
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、メンズエステというお仕事は時給制、月給制ではなく「一度の施術で○○○○円」というお給料となってます。そうです。完全歩合制です。
歩合ですので1日に施術するお客様の人数によりその日のお給料が大きく変わるリスクがあります。

当店では1日に施術するお客様の人数があんまり変動せず、毎日同じぐらいのお給料を稼げるように日々努力を積み重ね、運営してまいりました。
その結果ご自身で月間の出勤日数を決めていただければ、今月いくら稼げるか計算できる、そんなお店となりました。

5月1日より江坂エリアにルーム増設今後のエリア拡大の為
現在、史上空前の求人大募集中です!!
《コロナも落ち着いてきたし、私もそろそろ頑張ろうかな?》
《結局ワタシはいくら稼げるの?!》
《時給のアルバイト並みに安定、なおかつ高収入》
《まずは5時間×5日間で10万円稼ぎたい》

そんなアナタの【安定収入】へ!!お問い合わせお待ちしております♪♪

セラピストの皆様に【安定】して【稼げる】を提供させていただきますのでよろしくお願いします。


【応募用連絡先】



【業種】【職種】
メンズエステセラピスト
エステサロンスタッフ


2023年メンバー
大募集中!!


NEW【勤務地】
新大阪room:
JR新大阪駅東口徒歩4分

どれくらい近いの?
実は大阪・梅田駅からJR線で3分で意外と近い
JR新大阪駅から歩いて近過ぎるので出勤が非常に楽です。




江坂room:
大阪メトロ江坂駅徒歩4分

大阪メトロ御堂筋線ですので、梅田、難波、天王寺など
大阪の主要ターミナル駅か乗り換えなしで来れます。


【勤務日】
週1日〜OK
自由シフト制 Wワーク可

週1日からのアルバイトってなかなか見つからない。」
「今よりチョットリッチな生活を送りたい。」
「人生100年時代!ガッツリ稼いで老後資金を蓄えたい。」
「今の生活に貯金があればもっと楽しい。」

働き方は皆それぞれです。


【勤務時間】
10:00〜翌3:00

上記時間で勤務時間は自由です。
稼ぎたいお給料から出勤時間を逆算できるお店です。

求人3

1日1万円 3時間〜5時間

1日2万円 5時間〜8時間

1日3万円 8時間〜10時間

1日4万円以上 10時間以上


ご自身のライフスタイルに合わせて
自由にシフト提出をお願いします♪♪

学生さん、フリーターさん、主婦さんにも働きやすい環境です。
「待ち合わせまで時間があるから少し入りたいな♪」
「買い物前に少し稼ぎたいな♪」
「急に予定がなくなったから出勤したいな♪」等、急な出勤も大歓迎‼︎

何度も言いますが駅から近いので出勤することが面倒くさくありません。

・週4日以上の準レギュラー勤務できる方大歓迎。
・シフトもしっかり入れるのでその分稼げます。


【給与】
90分6,500円
90分7,000円スタート
〜最高10,000円

これに本指名料が全額プラスされます。

採用となりますとウソ偽りのない本当のお給料となります。金額に幅があるのは、出勤日数と指名数に応じて変動制となっておりますので、月ごとにUPいたします。

また入店時出勤時間や日数に応じまして高スタートとなる場合もございます。

お客様のお支払い金額に違いがあった場合もお給料に変わりはありません。

ここから雑費等の引かれるお金もございませんので、
上記金額×接客数+本指名料がその日のお給料となっております。

時給ではないお仕事なので待機時間は収入ゼロでしかありません。
待機せず休憩はしつつ、【安定】【効率】重視して導き出されたバックです。



90分コース7,000円〜10,000円の基本給
プラス指名料全額支給

しっかり稼げる
昇給システム有り


月間指名本数で翌月の
基本給UP


週間ごとに提出したシフトで
基本給UP


経験者優遇(能力スキルにより高額バックスタート

未経験者・研修期間から7,000円スタート

雑費等の引き物なく、釣り銭等はお店が用意
求人1



NEW【保証制度】
コロナ渦を考慮して、期間限定保証制度を新設!
日給保証1万円以上安心して出勤していただけます。


【交通】
新大阪room:
新大阪駅東口徒歩4分

《自転車通勤OK!!》
上新庄から15~20分
淡路から7~10分
十三から7~10分で通勤できます。

《マイカー通勤OK‼︎》


江坂room:
大阪メトロ御堂筋線江坂駅徒歩4分

《自転車通勤OK!!》
阪急吹田駅から8~9分
JR吹田駅から13~15分で通勤できます。

《マイカー通勤OK‼︎》


【応募資格】
18歳以上(高校生不可)
未経験可


【待遇】
履歴書不要 研修有り ノルマなし 月間インセンティブ有り

友達紹介制度有り
※紹介したお友達が勤務時間100時間超えで紹介者に3万円


【応募用連絡先】


【応募受付時間】
24時間受付

メール・ライン応募の際は一言『求人見ました』とお送り下さい。
すぐに対応させていただきます。


人生100年時代
株式投資、老後2,000万円etc...
テレビやネットニュースはいつも

お金お金お金

で、気づけば私も将来不安だらけ、、、玉の輿なんて夢のまた夢。
そんな事気にせず楽しみたい!

お金の悩みが解決できるように
求人情報・待遇をわかりやすくリアルに、そして高待遇に一新しました。


4h〜フォーエイチ〜では、セラピストの皆様に【安定】して【稼げる】を提供致します。
又、一緒にマッサージ技術を学びたい方など、些細なご質問でも構いませんので お気軽にお問い合わせ下さい。

求人2





よくある質問
Q.まだ募集してますか?
A.いつでも募集中です♪

Q.面接は何時までに行けば?持ち物は?
A.面接時間は10時〜24時で対応させていただいております♪(24時以降は要相談)
買い物前に、お仕事帰りに、お好きなお時間にお越しください♪
持ち物は特にございません。面接シートもご用意しておりますので、いつでもお待ちしております♪


Q.面接にかかる時間、研修について 又、当日の体験入店可能?
A.面接時間は30分〜1時間程度
研修1〜2時間程度


未経験者、経験者のいずれも研修はさせていただいております♪
経験者については口頭研修の場合もあります♪
男性・女性スタッフ選んでいただけますので担当にご希望がありましたらお伝えください♪

当日の体験入店も可能です♪
※研修時間は経験によって変わります。

Q.未経験でも大丈夫?
A.勿論です♪当店は未経験者に働きやすい環境でありますのでご安心ください♪

Q.SNSツイッターなどの更新はしないといけないのか?
A.勿論、強制ではないのでご安心ください!!
ただ指名され易くなるのでお給料UPに繋がります♪


Q.アラフォーです。働けますか?
A.当店では過去に在籍していた最年長が38歳となっておりますのでご安心ください。

Q.容姿に自信がありません。働けますか?
A.容姿は関係ありません。
今まで男性に一度でも褒められたことがある方なら自信を持って来て下さい♪
必ず稼げます。
逆に褒められたことが一度もない方はごめんなさい。


【応募用連絡先】
TEL070-1789-1515

LINE 4h_osaka

Mail 4h.mensesthe@gmail.com



〜1日の流れ〜
・事前に提出した出勤時間に出勤
A39F3951-4819-4C19-B66E-BCDD300733D1
スタッフから予約状況の説明があるので
予約に合わせて接客の準備をしましょう♪


・お客様が来店されたら接客
89A6837F-C722-4883-9248-74A97FC2C613
接客が終わったらスタッフに連絡をして予約状況の確認をして、
その後予約が入っていれば接客準備
予約が入っていなければ、ゆっくり休憩♪
※予約が入っている場合でも15分の休憩があります。


・退勤時間になったら
CA142385-95C0-406D-A4BC-032405E4FA6C
お給料の精算&
次回の出勤日の確認をしてお仕事終了となります。



その他ご質問は・・・
新大阪メンズエステ
4h~フォーエイチ~

TEL 070-1789-1515
LINE 4h_osaka

営業時間 10:00~翌3:00
当日予約受付 9:00~翌1:30

新大阪ルーム→新大阪駅東口より徒歩4分
江坂Aルーム→江坂駅⑥番出口より徒歩4分
江坂Bルーム→江坂駅④、⑤番出口より徒歩4分

HP https://four-h.net
Blog http://four-h.blog.jp
Twitter https://twitter.com/4h_mensesthe